3kidsdadの投資と副業と

投資と副業と子育てと、ときどきアウトドアを考えるブログです。

ブログを開設しました。

3kidsdadと申します。

 

投資と副業と子育てと、ときどきアウトドアを考えるようなブログにしたいと思い開設しました。

 

30代。一般的な会社員。年収600万円代。神奈川県出身。

笑顔妻と、のんびり長男、こだわり次男、お嬢様末娘の子ども3人から成る5人家族。3人育児は小学生、幼稚園、とまだまだ手のかかる時期。

資産運用の情報はネット上にあふれていて、知識としては十分に集められると思います。
でも、結局どの方法がいいの?どれが自分に合っているの?
だって、投資ブログ書いてる人の収入状況もわからないし、家族構成も違うじゃん!
結論として、毎月いくら貯金して、いくら投資に回したらいいのよ!

という状況になってしまった自身の経験から、資産運用を考えている30代、サラリーマン、年収600万円代、子ども3人の5人家族、というケースの一つのサンプルとして情報を発信できたらと思います。

無理のない資産運用と、ちょっと勉強してお小遣いを稼ぎたい、というところを目指していきたいと思います。